飛魚

中島裕翔くんのファンです

中島・知念 いーのおっけいはずるい

ツイログから転記しています(2015/5/26)

知「セブンのみなさん!今度はがんばりまんぬをはやらせましょう!」
posted at 22:15:37

知「今日はね。うまくいったら、何かあるかもしれない。」
中「おっ」
知「そんなわけで、がんばっていただきたい」
posted at 22:16:53

知「『宇宙一大好きな裕翔くんと同じ名字なんです!』」
中「へー」
posted at 22:17:20

中「『お前も中島なんだ!これって運命じゃね?中島共同体!結婚しても名字おんなじだしな!』」
posted at 22:17:49

中「うおっ!!クラッカー!!これは、うまくいったってことですか?」
知「いや、鳴らしたかっただけ」
posted at 22:18:11

中「『こんばんぬ!JUMPが世界一好きな小学6年生です』」
知「なんかチャンプみたい。ボクサー」
posted at 22:18:55

中「『おっさんみたいでしょうか。わら』」
知「おっさんみたいなこと書いてあるんでしょうか。おっ。がんばります」
posted at 22:19:15

知「『おれ、いつもかわいいって言われてるけど、お前にはかっこいいって言われたいんだよ。俺、やるときはやるよ』」
ぱーん!
知「うわっ…びっくりした…あぶないよ」
中「えっ、なんか…うまくいえたから、してあげようかなって」
知「あぶないよ、東京都のみなさん起きちゃうよ」
中「なんかゴメン」
posted at 22:20:11

じ、自分もやったくせに!と言わず謝る裕翔くん、さすが知念くんに甘いね

中「でもこういうこといわないよね。可愛いのがいいんじゃない。どっちがいいの?」
知「ほめられれば、それでいい」
posted at 22:20:41

知「『~すれば、いーのおっけいです!』」
中「ずるいな~、いつもずるいんだよな、いのちゃんの」
posted at 22:23:18

伊野尾くんを羨んでこの日は終了~