飛魚

中島裕翔くんのファンです

山田・森本 声変わった?変わってねー笑

ツイログから転記しています(2015/5/26)

森「久しぶりなんじゃないですか」
山「まぁやりたくなかったよね」
森「あぁまぁね」
山「だからもごもご言うなよ」
森「だって目の前だしやりたくないとか…」
山「ショックだった?ごぉめんごめんうそだよ」
posted at 22:31:13

おおおおおおお
山森兄弟かわいいなーー!!かわいい、かわいい、本当に、かわいかったんだよ……

山「『こんばんはらじゅくりすますいかめるーん』…これ裕翔くん増やした?」
森「たぶん」
posted at 22:24:44

残念、それは知念くんです

山「『こんばんぬらりひょん!』」
森「?」
山「あーこれ俺の。ちょっと付き合ってくれ」
posted at 22:25:00


物まねをする人からのお便りだったらしい

山「幅広くねこの人!?マツコデラックスから高木くんまでやんだよ笑 高木くんのモノマネやってみてほしいわ。『ものまね得意ですか』あー龍お前やってたじゃん」
森「動きですけどね」
posted at 22:26:09

森「次のコンサートでやるから」
山「あーきたこれーお前、ってかお前声変わったな」
posted at 22:26:31

山「お前声変わった?」
森「…変わってねー笑」
山「変わってねーかぁ笑」
posted at 22:46:39