飛魚

中島裕翔くんのファンです

山田・森本 貸してごらん読んであげるから

ツイログから転記しています(2015/5/26)


森本くんがお便りに書いてある漢字を読めなかったらしい

山「ちょっとそんなことある!?貸してごらん読んであげるから」
posted at 22:19:56

山森「「ぐっとっぱーでわかれましょっ」」
山「ぐーとぱーで、何かをわけるんじゃないの?わかんないけど!」
posted at 22:20:21

山「難しいね~このレター読むのもすげえ時間かかったもんね」
森「難しいっす」
山「方言は難しいんすよ」
森「U字工事さんがスタジオにいらっしゃってますけど」
山「あとで方言教えてもらいましょうね」
posted at 22:20:58

山「でも全然知らない言葉がね」
森「すげっぺよ。わかんねっぺよ」
山「わかってんじゃねーか笑 U字工事さんよく使ってるよね。よくテレビ見てんな」
森「わかんねっぺよ」
山「そうだっぺ」
posted at 22:21:35

水曜日は平成ワーズ!

森「はーいまずはミスターの名に近い」
山「近い?」
森「山ちゃんにやってもらいまーす」
posted at 22:22:28

森「じゃ、これですね」
山「あもうー、まかせてよ」
森「簡単でしょ」
山「かんたんじゃないけどね…『どーはどーなつーのどー、れーはれもんのれー、みーはー…みんな、愛してるよー!!!』」
森「完璧だこれ。いつも言ってるもんね」
山「言ってねーよ!」
posted at 22:27:11

コンサートで割と言ってる時期じゃなかったかこれ?