飛魚

中島裕翔くんのファンです

山田・森本 卒業までの思い出づくり

ツイログから転記しています(2015/5/26)

好きな席ありますか?
森「前やだー」
山「龍太郎目悪いじゃん」
森「先生の前はやだね。俺一番後ろの壁側」
山「悪いことしてなーい?」
森「真面目に受けてる。いい子だから」
山「いい子とか自分でいうなよ」
posted at 22:21:57

森「後ろはいいね。いたずらできる」
山「してんじゃねえか!真面目に受けてるとかいっといて」
posted at 22:22:27

山「まあなあ。龍太郎はとりあえず中学校卒業か」
森「まあ、さみしいですね。でもとりあえず卒業式は写真あるよね」
山「卒業式で聞いたね、『戻りたい時間があっても戻れない』っていう言葉がね、心に残りましたよ」
posted at 22:24:56

山田くんのセンチメンタル乙女心が刺激されたらしい

山「この子も中3ですから」
森「あっ俺と一緒!?そっか、俺の思うことが、一緒なんだ」
posted at 22:25:38

この子ってお便りの送り主さんね

森「まあ俺は写真が一番いいと思いますね。残るしね」
山「思い出作りとして写真をいっぱい撮るのはいいことだよね。とりあえずみんなの連絡先は交換しておいたほうがいいと思いますね、俺は」
森「卒業後にね、集まるときに」
山「そうよー。」
posted at 22:26:35

山「龍太郎はハイとかウンとかしか言わないんだもん!」
森「いやー、気持ちがわかりすぎて」
山「まあっ今日は龍太郎のね、先輩として!」
森「うわーこわいこわい」
山「人生の先輩として、言わせていただきましたよ」
posted at 22:27:26

森「あっという間にお別れのお時間です!番組ではみなさんからのお便りをお待ちしております」
山「まーじつまんねえ。お前とやんの。まじでまじで。これ1週間続けるからね。あて先は!」
posted at 22:29:38