飛魚

中島裕翔くんのファンです

岡本・森本 オレンジオレンジオレンジ、オーレイ!!

ツイログから転記しています(2015/5/26)

お悩み相談。

全校生徒の前でネタをやらなくてはいけません。どうしたらいいですか?
岡「運動会だよ。運動会ってさ、イメージが低いイメージ。なんか盛り上がんない、みたいな。俺の中でそれ変えてやろうぜ」
森「なんかあるんすか、圭人」
岡「えっ」
posted at 22:22:36

岡「ヘイセイジャンプが大好きなんですよ。だから」
森「おっ」
岡「僕たちの歌を覚えて」
森「おっ」
岡「踊りも覚えて」
森「おっ」
岡「みかんの被り物をしてみんなの前でやるっていうのはどうでしょう」
森「圭人さんさすがっす」
posted at 22:23:25

岡「龍太郎は?龍太郎がオレンジ組団だったら。運動会開始週間がはじまりました。さあ全校生徒の前で。何する?」
森「まあオレンジって3回言ってー。最後にオーレイ!!で締めるよね」
posted at 22:24:26

天才か

岡「やって」
森「は?」
岡「やってみて、龍太郎」
森「圭人知ってる?」
岡「やってよ」
森「これさ、俺がやるじゃん。だだすべって、圭人が『僕らに悩みを~』ってなるんだよ」
岡「(笑)」
posted at 22:25:09

岡「やってよ、俺ちょっとその説明じゃわかんなかった」
森「え~」
岡「さあ運動会開始週間が始まりました。オレンジ組団のみなさんが披露してくれるそうです!さあ!」
森「(エコー)オレンジ、オレンジ、オレンジ…オーレイ!」
岡「僕らに悩みを相談したい方は…」
森「やっぱくっそすべったじゃん!」
posted at 22:26:32