飛魚

中島裕翔くんのファンです

岡本・森本 龍太郎さんかっこよかったよ

ツイログから転記しています(2015/5/26)

お便り。

合唱コンクールで「瞳のスクリーン」を歌ったら1位がとれました、お礼を言わなくてはと学級委員長の僕がはがきを書いています。
岡「これ嬉しいね、わかりやすいよね、だってラジオネーム『委員長』だよ!?」
posted at 22:13:31

平成ワーズ 森本くん

岡「可愛くお願いします」
森「かわいく…」
岡「はい龍太郎のせりふまで、3、2、1」
森「『ふわふわオムライスご注文のごすじんさ、うう」
岡「はいやり直し。龍太郎のせりふまで、3、2、1」
posted at 22:15:43

森「『大好きな君に、この言葉を贈ります。愛されるより愛したい。いい加減で、頼りなくて、そんな僕だけど。(略)君を守れる男になりたいと思う。だからそれまで、待っててね』」
岡「(拍手)」
森「だーかーら!やめて、それ!」
posted at 22:16:51


平成ワーズ 岡本くん

森「じゃあ感情こめてね」
岡「感情こめて。じゃあちょっと離れるね、マイク近いとうるさくなっちゃうから…『今日!おれが!料理つくるよ!!!たまごやき!!以外にも!!作れるようになったから!!!!!』」
森「僕たちに言ってもらいたいセリフなどありましたら~」
posted at 22:18:12

岡「どうでした、今日のヘイセイワーズは」
森「まぁ、すべったよね…」
岡「誰が?」
森「俺が」
岡「そんなことねーよ、龍太郎さんかっこ良かったよ」
森「っていうかいつから2枚読まされるように…」
岡「先週も2枚だったよ。俺らのラジオに決まりごとはない。それが俺らのラジオなんだよ」
posted at 22:20:53


なんかこの日少年隊の動画見てたみたいで、デビュー当時の「仮面舞踏会」CM書き起こしをツイートしてた↓

「少年隊のデビューレコードは3種類!イエローグリーンピンクのカラーレコードになっていてとってもおしゃれなんだ!ちなみに、色によってB面に入っている曲も違うから自分で選ぶことができるんだよ!君は好きな色で選ぶ?それとも曲かな?」
ジャニーズの複数売り商法年季入ってるね
posted at 22:55:30