飛魚

中島裕翔くんのファンです

岡本・森本 森本くんのスエットには「龍」って書いてある

ツイログから転記しています(2015/5/26)

今日は何の日?

岡「なんと毎月30日は!!みその日で~す!知ってた?知ってた?」
森「知らない、もう意味わかんない」
岡「知らない?ダメだねお前、この日がどんだけ嬉しい日か」
posted at 22:27:13

岡「具何好き?」
森「赤だし」
岡「それ味噌じゃん。天然か、お前」
posted at 22:27:45

森「わかめー!なめこー!」
岡「結構あるねえ、好きだねえ笑」
posted at 22:28:20


キーワードトーク

岡「はい、今日のキーワードは『リモコン』です」
森「みそじゃねんだww」
posted at 22:29:07

岡「なんかないの、リモコンを味噌汁に落として超ブルーとか」
森「ねえよ笑 圭人あるの?」
岡「あーるある、しょっちゅうある、にちじょうちゃはんじ。日常さはんじ笑」
posted at 22:29:59


キーワードトーク2

森「キーワードは~」
岡「味噌くるか、味噌くるか!」
森「……『スウェット』です!!」
岡「えっ…」
posted at 22:30:48

森「圭人何色のスウェットはくの?」
岡「いいじゃないですか、俺が何色のスウェットはいたって」
posted at 22:31:09

岡「俺…黒」
森「圭人黒だね」
岡「龍太郎は?」
森「俺も黒。あ~なんかキャラクターものとか」
岡「っていうかさ、龍太郎スウェットに『龍』って書いてあるよね笑」
posted at 22:31:50

岡「女子高生がさ、スカートの下にスウェットはいてるの…あれ超、わかる。わかるって変か笑 みんなそう思ってんだなぁ~って。」
posted at 22:32:45