飛魚

中島裕翔くんのファンです

岡本・森本 明日は圭人くんの誕生日

ツイログから転記しています(2015/5/26)

お便り。

森「『もうすぐ圭人くんの誕生日ですね!私も同じです。誕生日がエイプリルフールっていうとうっそだーって言われます』」
岡「その気持ちよくわかる」
森「でも明日ですよ!」
岡「でも何、俺あと3時間くらいで18歳になるんだよ」
posted at 22:21:08

森「圭人明日になったら別人になってるかも!」
岡「俺別人になってる!」
森「どうなの、エイプリルフールが誕生日って」
岡「嬉しい。でも、色々めんどくさいの。だってさ誕生日誕生日ってなるじゃん。4月1日本当の誕生日になって『俺今日誕生日なんだー』っていうと『へーそうなんだ』って」
posted at 22:22:06

森「でも、誕生日1発目ですから。」
岡「……ありがとう」
posted at 22:22:20

岡「まあでもね、龍太郎からプレゼント期待してますから」
森「去年はねえ、俺!」
岡「そう、龍太郎から4月1日の11時59分にメール来て、なんだよこいつ今頃…と思ったら『誕生日おめでとうございました』って!!まじかよ!!」
森「明日も絶対、同じ時間に送りますから」
posted at 22:23:17

森「もう誕生日終わるから、楽しかったでしょ、って『おめでとうございました』」
posted at 22:23:58


お悩み相談。

岡「『セブンのみなさん、こんばん原宿りすます』」
森「こんばん、はらじゅ、くりすます」
岡「はやってんのかなこれ、この前の来たよね?」
森「は!?笑…こんばんは」
岡「(笑)」
posted at 22:24:31

中2で彼氏がいないってどう思いますか?
森「全然そんな…どうも思わないです」
岡「年齢は関係ないですよ。作りたいときに作れば」
森「付き合っても関係ないですよ。まだ若いですから、中学2年生ですから」
岡「…お前いくつだっけ」
森「中3です!いや!!高校1年生です!」
岡「来週だろ?」
posted at 22:25:49

森「周りがいなければ、そういう話で盛り上がれるし、自分だけ彼氏できたらまた、『いーなーいーなー』って声がとんできますから」
posted at 22:26:35