飛魚

中島裕翔くんのファンです

岡本・森本 山ちゃんは輝いてる

ツイログから転記しています(2015/5/27)

岡「龍太郎くんの高校生としての日々の始まりです。どうすんの、どうやって友達つくんの」
森「やっぱー、自然とできる。話しかけたりとかしてると自然と」
posted at 22:18:19

岡「龍太郎風の友達の作り方ってあんの」
森「やっぱなんか集まってるとこ行ってー…圭人流は?なんかあんの」
岡「やっぱ『へぇ~い!!わつあーっぷ!!』」
森「お~!アメリカ~!」
岡「アメリカ行ったこと無いッス!」
posted at 22:19:34

岡「『わつあっぷ!』」
森「わつあっぷ!」
岡「『げんきい~!?』」
森「げんきー!!」
岡「トモダチー!!?」
森「ともだちー!!」
岡「いえーい!」
森「いえーい!」
posted at 22:20:18

可愛いコールアンドレスポンスだな~!


お便り。

図書部という、司書みたいな活動する部に入ってます。こんな部どうですか
岡「いいと思います!活動内容がゆるい。この『ゆるーい』という言葉。ボクはダイスキです」
森「本を好きになるのはいいことですよね。圭人ゆるいの好きだよね」
posted at 22:21:34

ゆるゲッツ!
百識なつかしいね

岡「だって兼部できんだよ。どんだけ優しいんだよ、図書部」
森「僕は図書部に入りろうと思います」
岡「あ~~俺はいっときゃよかった~~図書部」
森「俺、高校入ったら図書部はいろ~っと」
posted at 22:22:30


お便り2

楽屋で何してますか?
岡「俺と山ちゃんはーひたすら食ってる。腹に入るだけ、食ってる。申し訳ないくらい食ってる」
森「でー、裕翔くんがなんか楽器、打楽器?」
岡「裕翔ワールドをね、築いてる。そんで知念はお腹に手をおいて寝てる。で、龍太郎は大体シャワー浴びてる。山ちゃんは、輝いてる」
posted at 22:23:52


エンディングトーク。

森「どうでした」
岡「なにが!?」
森「3週間やって」
岡「もう、いやでいやで」
森「さっき…」
岡「うそだよ笑」
posted at 22:26:45