飛魚

中島裕翔くんのファンです

岡本・森本 森本くん16歳の誕生日

ツイログから転記しています(2015/5/27)

岡「こんばんは!ヘイセイセブンの岡本圭人です」
森「森本龍太郎です」
岡「ほ・ら!ほ・ら!なんか言うことねえのかよ」
森「自分で言うの?笑」
岡「言っちゃえよ!」
森「えー…わたくしごとですが、本日16歳になりました」
岡「よっ!!森本16歳!!」
posted at 22:18:48

岡「そっかー16歳かー。俺18。覚えといて」
森「おっけ」
posted at 22:19:03

岡「どうですか、16歳になって」
森「えー…まだ実感わかないですけどお。なきゃみも」
岡「ナッキャーミも」
森「外身も」
岡「ソトゥミも」
森「大人になっていけたらなと」
岡「ナキャミのところでもう、ちょっと難しいねそれ」
posted at 22:19:54

大人のマネをして…でっかく背伸びをしたら…
いきなり足がつった…まだまだ未熟なシックスティーン……

やめようねこれはね、泣けるから


キーワードトーク

森「さーいきましょう」
岡「さっ!16歳になった森本くんはどんなキーワードをひいたんでしょうか!」
posted at 22:20:14

ソフトボール。
森「ライズボールっていうのがあるんですよ。投げたボールが上にあがるの」
岡「投げた!ボールが!上に上がるの!!?さーっすが16歳」
posted at 22:21:36


キーワードトーク2

キーワードは失敗。
岡「セブンのみなさんも失敗するんすかー?あったら聞いてみたいです」
森「圭人いっぱい失敗するもんね」
岡「ばか。ばーか」
posted at 22:22:07

岡「俺の失敗は、失敗とは言わないんですよ。失敗してわかることがある。失敗するのはいいことですよ」
森「これからもね、失敗はしないように、けがしないようにがんばっていこうと思います」
posted at 22:22:53

森本くん岡本くんの話聞いてた?