飛魚

中島裕翔くんのファンです

岡本・森本 いやがらせの対処

ツイログから転記しています(2015/5/27)

ふつおた

疲れたあとのストレス解消法はなんですか?
岡「ありますか?」
森「なんだろうなぁ…やっぱ、テレビを見る。など!」
岡「家でのんびりするってことね」
森「圭人はなんかある?」
岡「俺は外を歩く。これ結構いいです。いっぱい歩くとね。疲れます」
森「(笑)」
岡「ちょっと違いましたね笑」
posted at 22:27:37


お悩み相談。

クラスのうち2人の女子にいやがらせされてます。
森「そういうのはもうね、実際そういう人たちってその人がうらやましいからやってるんですよ」
岡「そうなんですよね」
森「、本当にやだったら友達、親、先生に相談するなど…まず助けを呼ぶのが第一、抱え込んじゃいけない」
posted at 22:30:42

岡「悪い子ですよ、意味もないのに」
森「無意味に人を傷つける」
岡「ぼく達の意見が参考になればいいですけどね」
posted at 22:31:25