飛魚

中島裕翔くんのファンです

岡本・森本 バンドやってないマン

ツイログから転記しています(2015/5/27)


オープニングトーク

岡「今週もね、僕たちがお送りしていきたいとおもいま~す」
森「よろしくおねがいしまーす」
岡「ごめんなさいね、なんか山ちゃんとか想像してた人…また俺たちで」
森「次は誰なんでしょうか!?とかいってたのにね笑」
posted at 22:18:56

岡「早いよね、龍太郎が高校生とか」
森「やなんだよね、だって」
岡「だって考えてみ?デビュー当時やぶくん16とかだべ?」
森「うわー…」
posted at 22:19:25

森「でも圭人」
岡「なんだよ、なんもかわってねーよ俺は」
森「リスナーのみなさんにはね、新高校生とか多いんですよ?学校生活を楽しむコツとかありますか?」
岡「まあーやっぱ、友達になりたいやつに、『へーい!わつあっぷ!』」
posted at 22:20:15


お便り。

岡「『ヘイセイセブンのみなさん、こんばんわん』」
森「こんばんわん」
posted at 22:21:15

岡「『私はヘイセイセブンの龍ちゃんこと森本龍太郎くんがダイスキな中3です』」
森「ありがとうございます」
岡「ありがとうございます」
森「おいっ笑 ナイスボケだな」
posted at 22:21:51

変な夢を見ます。
岡「龍太郎ある?」
森「俺ねえ夢あんま見ないんだよね…圭人ある?」
岡「俺基本変な夢。バンジージャンプをしたんだけどヒモがついてないとか」
森「怖い夢だね。なんかあるの、怖い夢みて、うわっ!て起きるの」
岡「ある、すげーある。龍太郎はないんでしょ」
森「俺爆睡しちゃうんで笑」
posted at 22:23:18

森本くんと伊野尾くんはセブンとベストのぐっすり代表って光くんに言われてたね


お便り2

女の子がベースやるのへンですか?
森「変じゃないと思いますよ?」
岡「はあ。その心は」
森「なぞかけじゃねーんだよ」
posted at 22:23:45

岡「俺はね、逆にベースは女の子がやるイメージなんだよね」
森「その心は」
岡「…ごめんね、こんな気持ちになるんだね」
posted at 22:24:11

森「けいとバンドマンだもんね」
岡「龍太郎は何マンなの?」
森「俺…『バンドやってないマン』」
岡「僕たちにお便りを~」
森「圭人とばすね!とばすねー!!」
posted at 22:24:53


エンディングトーク。

岡「明日は誰だかわかりませんけどね。明日は誰がやるんでしょうか!」
森「まあ僕たちですけどね」
posted at 22:26:29