飛魚

中島裕翔くんのファンです

岡本・森本 なーんちゃってチューリップ

ツイログから転記しています(2015/5/27)

ふつおた

森「こんなお便りからはじめます。『こんばんぬ』」
岡「…こんばんは」
森「ふっ笑」
岡「ちょっと気ーぬいてた笑」
posted at 22:19:11

こんなポーズできますか?
岡「ハイッ!」
森「うつらねーっつーの!」
posted at 22:19:37

森「いっ」
岡「ハイ龍太郎さん出来ないそうです」
森「リスナーのみなさんはできたんでしょうか」
岡「やってください今今今すぐ」
posted at 22:20:08

岡「まあ俺らはー、身体固い組だから」
森「組ってなんだよ」
岡「裕翔とかできんじゃない、身体柔らかいから」
森「身体柔らかいからねえ」
posted at 22:20:42


平成ワーズ。

岡「はいこのコーナーは、普段のかつでは、活動では絶対言わない~」
posted at 22:21:28

森「ラジオネームたまたまさん」
岡「タマタマさん。なるほど」
森「圭人に言って欲しいせりふはこれです。『ギザな感じでお願いします』」
岡「キザだろ笑 ギザってなんだよ」
posted at 22:22:17


平成ワーズ2

岡「じゃ次のせりふはね、巷ではミスターヘイセイワーズと言われている」
森「まあミスターですからね、しょうがない」
岡「巷ではね、巷では」
posted at 22:22:47

森「りゅうたんのこと、チュキぃ?えっ、きらいー?そんな子にはぁ、りゅうたん、おしおきしちゃうぞ☆ちゅう~~~!なーんちって!チューリップ!」
岡「……ヒューウ!!(拍手!!)」
posted at 22:24:40