飛魚

中島裕翔くんのファンです

岡本・森本 伊野尾くんの面白さと決断力のあるメンバー

ツイログから転記しています(2015/5/27)


オープニングトーク。

森「普通に過ごしたいですね」
岡「フツウに。青春したい」
森「部活とか入って、甲子園に行きたい」
posted at 22:21:25

森「甲子園行って、プロからドラフトかかって、入団して、引退したい」
岡「なるほど」
posted at 22:22:10

森「圭人からアドバイス欲しい!」
岡「俺そんな余裕ねーわ笑」
posted at 22:22:14


キーワードトーク。

岡「ほ~~ら龍太郎中見ない!」
森「えっ?これ恒例じゃん」
岡「ほーーら龍太郎5こくらい取らない!恒例のネタっつってもリスナーわかんないから」
posted at 22:23:34

キーワードトークを箱から選び取るときに、中を見て話しやすいキーワードを選ぶというのが恒例でした

伊野尾くんの面白さについて語ってください。
岡「まぁ面白いよね」
森「面白い!」
岡「面白いけどー、何が面白いかって言われるとわかんない」
森「まあ強いていうとー、テキトー」
岡「テキトーだよね」
森「ほんっっっと適当だよね」
posted at 22:24:21

こんな力強く適当って言われることある!?
いのもり可愛いが過ぎるでしょ
コンサートMCの並び順が伊野尾くんと森本くんお隣だったんだよね

森「何が面白いかっていわれるとね、コンサートでわかってほしいですね。じゃ圭人!」
がっさがっさ
森「ちょっと圭人wwww両手で、両手でいくのはナシですwww」
posted at 22:24:56


キーワードトーク2

森「けつだんりょく?けつだんりょく」
岡「決断力、何かを決めること。俺ないね。O型だもん」
posted at 22:25:24

森「JUMP10人いるしー、セブンも5人もいるんだからぁ、2人くらいいればいいんですよ」
岡「龍太郎はあるんですか」
森「ないです」
岡「そんなえらそうなこと言っといてw」
posted at 22:26:39

森「裕翔くんありそう」
森「山ちゃんもある。知念くんもないんじゃない」
岡「ちーねん…どうだろ」
森「裕翔くんは自分が言ったとおりにしたい人じゃん。」
岡「俺、『あ、あぅ…』って」
森「声が小さくてつぶされるんだ笑」
森「で、俺は何も言わない人だからぁ。やぶくんと光くんはあるよね」
posted at 22:28:27