飛魚

中島裕翔くんのファンです

岡本・森本 たかしは足がはええ

ツイログから転記しています(2015/5/27)

ふつおた

岡「ラジオネームたかし!!!」
森「たかし!!」
岡「たかし!!さんからのお便りです」
posted at 22:23:23

岡「『ちなみに僕のタイムは100m12秒です』はやっ」
森「はやっ。たかってるね!!」
岡「龍太郎いくつ?俺14秒」
森「はやっ」
岡「てか、たかしがはええ」
森「たかってっからね」
posted at 22:24:19

岡「たかしはえーな」
森「たかってっからね」
岡「あ、でも春から高校1年生…龍太郎同い年じゃん」
森「あ!あ~あ。やーっちまったな。もう悔しいから、俺、今日終わったら……走って帰る」
岡「まじすか。……ほんとだな?」
森「いや……やめときます」
posted at 22:25:20


お悩み相談。

仲の良い男友達に告白してふられちゃいました。友達に戻れますか?
森「なんだかな~~は~~~あ~~~」
posted at 22:27:04

森「でも、ふられてはないよね」
岡「いやふられてんじゃないの」
森「いや友達っていわれたんでしょ」
岡「基本男子ってね、告白されてからだんだん気になっちゃうからね女子のこと」
森「だからね待ってんだよ男子は」
岡「友達には戻れますよ。そう思いますよ、ボクチンは」
森「えっ???」
posted at 22:27:49

岡「いやなんでもない」
森「なに言ってんの?」
岡「やめて。やめろ」
posted at 22:28:07