飛魚

中島裕翔くんのファンです

岡本・森本 友達できるかな~(可愛いなこいつ)

ツイログから転記しています(2015/5/27)

岡「なんと!今週も僕たちがお送りしたいとおもいま~す!6週ですよ」
森「なんと4月独占」
岡「4月独占。ごめんなさいね、知念の声聞きたかった方」
森「ちらっとね、山ちゃんと知念くんっていう話も聞いたんですけどね」
岡「すみませんね、山ちゃんの声聞きたかった方、裕翔の声聞きたかった方」
posted at 22:23:58

岡「4月25日ですよ」
森「僕も高校生になってね」
岡「友達できた」
森「できた」
岡「うそつけえ!」
posted at 22:24:28

岡「なんかありますか、アドバイス、高校生活を送る」
森「やっぱ友達をつくることですよ、会っていきなりね、へいわっつあっぷ」
posted at 22:25:09

意外と根深いへいわっつあっぷ

森「友達できた」
岡「よかったね、不安がってたもんね、友達できるかな~って」
森「うん」
岡「かわいいな~こいつ~って思ってた」
posted at 22:25:39

これ聞いた当時もかわいいな~と思ってたと思うけど、時を超えて2015年の今もかわいいな~って思った


お便り。

受験生でした。龍太郎くんがラジオが「一緒にがんばろう」って言ってくれて、がんばることができました。おかげで高校合格しました、コンサート行けるようになりました感謝感謝です!
岡「うれしいね、すごいね龍太郎の声届いてんだね」
森「嬉しいですね」
岡「すごいね改めて実感したよ」
posted at 22:27:04

森「がんばって諦めないでね」
岡「さあここで龍太郎なんていう」
森「一緒にがんばりましょうね」
posted at 22:27:46


お便り2

森「次僕行きます。『こんばんぬらりひょん』」
岡「また新しいのきましたね」
posted at 22:28:06

これこれこういう遊びがはやってます。この表現伝わりますか?
岡「うん。すんげえ、伝わった」
すごいジャマなんです!!
岡「これはねしょうがない、ジャマだって思わないで欲しい。俺はこの男子の気持ちわかる」
posted at 22:28:48

森「男子にだけやる遊びあるよね」
岡「あるよね、だから温かくね」
森「見守って欲しい笑」
posted at 22:29:10


エンディングトーク。

岡「まあね、まあ~たこいつらかよ!と思うかもしれないけど、僕たち岡森コンビでがんばっていきたいと思います」
森「4月独占ですから。まあ明日になったらね、山ちゃんの声が聞けるかもしれないですから」
岡「(笑)まあ、楽しんでいただけたらな、と」
posted at 22:31:42