飛魚

中島裕翔くんのファンです

岡本・森本 景浦はそんなこと言わない

ツイログから転記しています(2015/5/27)

オープニングトーク。

森「けいとがね、この番組始まったときに、『山のぼってみたい』って言ってたんだって」
岡「そんなバカなこと言ってましたかね?俺」
posted at 22:24:00

森「山以外には?」
岡「シュノーケリングしたい。わかんない、なんか頭によぎった。今」
森「まあ圭人はね笑」
岡「なに?笑」
森「泳ぐのにいい、バツグンの筋肉してますから笑」
posted at 22:24:47


平成ワーズ。

森「ちゅんちゅん、私は、インコだよ!ぴょんぴょん、私は、うさ…
岡「カット!!!インコとねウサギの違いがない!!」
森「じゃ圭人見本見せて」
岡「これは龍太郎のヘイセイワーズ!」
posted at 22:29:14

森「『ちゅんちゅん、ぼくは、インコだよ!』『ぴょんぴょん、あたしは、うさぎよ!可愛いでしょう!インコなんかに、まっけないわよお~!!』」
岡「うん。うんうんうん。いんじゃないの、うん」
森「それ景浦?」
岡「かげうらはー、こんなこと言わない!」
posted at 22:30:29

岡「メンバーの誰かになりきって、とかー、2人でやったりとか」
森「景浦くんが絶対言わなさそうなこと、圭人がめっちゃ恥ずかしがること」
岡「…まぁ、そんなのもね、募集しておりますんで」
posted at 22:31:53