飛魚

中島裕翔くんのファンです

中島・知念 アリを筆箱で飼う

ツイログから転記しています(2015/5/27)


オープニングトーク。

国民の休日の説明。
知「なにそれじゃあオセロみたいな」
中「そうそう」
知「じゃあ端から端までずーっと休みにさ」
中「言っていいかな。それ、ゆとり教育すぎる」
posted at 22:20:37


お便り。

知「らじおねーむは!どんぐりさんです!」
中「どんぐり!おーどんぐりころころしちゃう?」
知「キーワードは『あり』です」
中「スケールがちいさいね、ありといいどんぐりといい」
posted at 22:22:54

昔とんかつ食べられたせいでありが苦手です。
知「ぼくはねアリに関しての思い出はありません」
中「僕はね筆箱で飼ってたかな。…ちょっと笑うのやめてくれません」
posted at 22:23:28

虫愛づる裕翔くんさすがレベルが高い

中「アリは健気なやつですよ」
posted at 22:24:09


キーワードトーク。

キーワードは「ハイテンション」
知「昨日ぼくだってハイテンションでしたよ」
中「それなんで?理由は?」
知「なんかゴリラみたいな話になって。それがおかしくて僕ハイテンション」
中「昨日聞いた方はね、わかるかもしれませんけど」
posted at 22:25:02

中「日常生活では?」
知「いつもハイテンション。気がついたらスキップしてるもん」
中「それ、大丈夫なほうのハイテンション?」
posted at 22:25:30