飛魚

中島裕翔くんのファンです

中島・知念 背でっかくなったねとしか言われない

ツイログから転記しています(2015/5/27)


オープニングトーク。

中「まー早速はじまったわけですけども!5月9日!今日は、山ちゃんの誕生日で~す!」
知「そっちか!」
中「そっち!そっちしかない!」
posted at 22:19:59

中「さっ、今日は山ちゃんの誕生日、おめでとうございます」
知「山ちゃんのことを考えながら」
中「常に頭においときながら笑 はじめていきましょう、ヘイ!」
知「セイ!」
中「セブン!」
中知「「うるとらぱわ~!!」」
posted at 22:21:25


平成レター。

知「『セブンのみなさん、こんにゃんぬぅ~』」
中「なんかどんどん変えてくるね、対抗してくるね」
posted at 22:22:11

変わったな~と思うことはありますか?
知「でもね写真見たりするとね、変わったなって思うよね」
中「なんかね、ちっちゃいときの写真」
知「デビュー当時の写真とか見ると変わったなって思う」
中「そうだね、3年?」
知「そろそろ4年」
posted at 22:23:21

知「顔とか変わったよね、変わる時期にデビューした」
中「俺、背…背でかくなったねって言われる、それしか言われない」
知「お前何センチ?って言われてるよね」
中「亀梨くんとかに言われる。お前何センチ?178です。へえ~、でも俺もまだ伸びるから、って言われた、亀梨くんに笑」
posted at 22:24:24


平成レター2

中「嬉しいですね、ガンバレッツゴー効果がこんなところに」
知「家族みんなで好きってすごいね、相当好きだよね。もしかしたらコンサートにも来てくれるかも。顔だいたい想像できるんで探しますね」
中「すーごいっすね…まぁ、そこはスルーしていきたいと思いますけど」
posted at 22:26:25