飛魚

中島裕翔くんのファンです

中島・知念 知念はあまえんぼうちゃん

ツイログから転記しています(2015/5/27)

ふつおた

ずっと剣道をやっていて、大学入って少林寺拳法同好会入ってます。こんな子どう思いますか?
中「草食系男子っていうかね。自分が守って欲しいみたいな人いるんじゃないですか?知念とか」
知「そうですよ。守ってくれたらね。安心して暮らせます」
中「あまえんぼうちゃんだからね」
posted at 22:28:10

知「でもこういう人婦警さんとかなってくれたら」
中「婦警さんとかね、魅力的だよね」
posted at 22:28:46


平成ワーズ。

知「先週あんなにボロボロだったのに完璧とか言っていいんですかね」
中「言えないね笑」
知「汚名返上ですね」
中「汚名ってほど汚れてないけどね」
posted at 22:30:11

知「らじおねーむは女子高最高さん」
中「女子高最高!これ男子が言うことだよね、『女子高最高ー!』笑」
posted at 22:30:37

中「部長になった気持ちで」
知「ぼくナントカ長ってやったことないんですよね」
中「そうなんだ~」
posted at 22:31:19


平成ワーズ2

中「『お前といると、なんか緊張すんだよね。俺のハートが、16ビートを刻んでるぜ』」
知「16ビートってどのくらいですか?」
中「そこ?笑 8ビートは、(・・・・)このくらい。16ビートは(……)」
知「うぉう。いぇい」
中「冷静に考えると16ビートってどんだけ早いっていうね笑」
posted at 22:33:35


エンディングトーク。

知「今日ね面白かった。部長になるっていう。わかりやすいじゃないですか、キャラクターが、そういう風にやってもらえると。何年かやってきて今気づいた。今までそんな気にしないでやってたけど」
posted at 22:35:29