飛魚

中島裕翔くんのファンです

中島・知念 ペンギンのポストカードをもらって帰る知念くん

ツイログから転記しています(2015/5/27)


オープニングトーク。

知「部活っていうのはあんまり…縁がなかったですね」
中「オレも」
知「静岡にいたころちょっとだけ…パソコン部にはいってましたけど」
中「それ、すーごいね」
知「別にパソコンに興味があったわけじゃなくて、担任の先生がパソコン部の担任だったから」
posted at 22:17:50

知「この番組でさ、ドッジボールやってる音ひたすら流そうよ」
中「キュッキュッ、キュッキュッって」
知「だめかな」
中「だめだねえ」
posted at 22:18:21

中「俺部活とかあんまやってなかったー小学校のとき、ドッジボール部入ってたけど。ドッジボールね、楽しいよーほんと」
知「じゃあ、放送部で集まってドッジボールやろう」
posted at 22:19:02


平成レター。

中「早速読んでいきましょう、いいかーい!」
知「いぇーい」
中「いいかーい」
知「いぇーい!」
posted at 22:19:34

中「ラジオネームひろこさん。『こんばんはらじゅくりすます』」
知「クリスマスじゃない!」
中「ずれてる!」
知「ずれにずれてこの時期」
posted at 22:20:15

国語辞典の早引き大会?友達3人といった。はりきって行ったのに、集まったの4人だった。お題が「ダイヤ」だったからハイ!ってひいたら「それダイアです」って言われた。ペンギンのポストカードもらって帰った。
posted at 22:22:34

これ知念くんがした話ですね。張り切って国語辞典の早引き大会に参加する知念くんやペンギンのポストカードもらって帰る知念くんとか相当可愛かっただろうな~

ユアシード。リップとおどり。
中「あれ後ろの映像かっこいいんだよおお」
知「これからもいっぱい出してくからね。好きな曲いっぱい増えていくと思うし。」
posted at 22:23:47