飛魚

中島裕翔くんのファンです

岡本・山田 数学

ツイログから転記しました(2012/10/27)

山「ラジオネームもえさんからです。『こんばんぬらりひょん!』」
岡「こんばん…はっ」
山「だからぁ。抵抗すんな」岡「ハイ」
posted at 22:19:55

平成トーキング。テーマは「数学」

岡「何が好き何が好き何が好き?」
山「順列?」
岡「順列?」
山「あれめっちゃ簡単じゃね?」
岡「?」
山「順列がまずわかんないの〜ふぅ〜」
岡「英語でいってくんないとわかんない」
posted at 22:20:50

岡「俺あれ好き。角度求めるやつ」
山「俺あれだいきらい。わかんない」
posted at 22:21:08

岡「俺数学好きですよ。答えがあるから」
posted at 22:21:23

岡「歴史とかさ、自分の考えを書きなさいってあるじゃん」
山「自分で答えをみちびきし…だめだ俺、2011年やっていけっかな?」
posted at 22:21:53

山「続いては番組の目玉コーナー、目玉オヤジじゃありませんよ?」
岡「まちがえねえよ」
posted at 22:22:11

岡「『おい、起きろよ。そろそろ順番くるぞ。え?替わりにこたえてくれ?しょうがねえなあ。(声色かえて)はい!さかもとりょうまです!…どうだ、うまいだろ?』」
posted at 22:23:34

山「…いまのさあ、女の子になりきったってこと?」
岡「そう。もうめちゃくちゃ眠いんだ。で、もう無理けいと答えてっていうから、女の子になりきって答えたの」
山「めちゃくちゃ岡本圭人でてきてたけど…」
posted at 22:24:21

岡「ヘイセイワーズでやってみたいセリフとかありますか」
山「ないです(即答)」
岡「ないですか笑」
「ないだす。わたすないだす」
posted at 22:28:21