飛魚

中島裕翔くんのファンです

岡本・山田 裕翔と知念は絶対折れない(岡本談)

ツイログから転記しています(2012/10/29)

セブンのみなさんは、女子が一人移動をしているのを見たらどう思いますか? 
山「時と場合によるよね」
岡「どう思います?」
山「そういう学校なんじゃないの」
posted at 22:25:36

山「けいとどう思うの」
岡「チョー楽しそう」
山「どういうこと??」
岡「一人で歩いてるときちょー楽しいよ、俺。頭の中HAPPYよ」
posted at 22:26:05

山「…もーだめだーおれけいとと買い物いけない。約束してたけど」
岡「2人のほうが楽しいよ」
山「なんだよそれ!世渡り上手か」
posted at 22:26:28

大好きな親友と初めてけんかしました。仲直りしたいけど謝れない性格なんです。どうしたらいいですか?
山「あなたが大人になるしかない」
posted at 22:28:05

岡「これは俺に聞くのが間違いだな」
山「帰れおまえは」
posted at 22:28:17

岡「俺けんかなんないもん。やってる最中に折れる。でも仲いいからけんかするんだと思うけどね」
posted at 22:28:42

山「折れるべきだと思いますよ。本人としてはちゃんと自覚があるんだから。相談してくるわけだからね。仲良くなりたいっていうのもあるし、自分で謝らない自分がいるってわかってるんだったら、謝るしかないよ。待ってても、時間が解決してくれるとかじゃないと思うよ。なっ岡本。なんかしゃべれよ」
posted at 22:29:53

岡「裕翔と知念とか」
山「ああ」
岡「あいつら絶対折れないよな!」
posted at 22:30:10