飛魚

中島裕翔くんのファンです

岡本・山田 裕翔の歌ってる声好き(岡本談)

ツイログから転記しています(2012/10/29)

山「サマリーでは色んなことやりましたねえ」
岡「やってましたねえ。ギターひいたりドラムたたいたり」
山「それおまえ!いやドラムたたいてたのはゆうとくんでしょ?」
posted at 22:19:45

岡「っていうか犬いたしね」
山「犬いたよね!」
岡「パートナーを選ぶんだよ」
山「どのコがいいかな?つって」
posted at 22:20:05

「っていうか犬いたしね」
ほんとだよ…
山田様推し少年隊担当のお姉さんに「犬、なんだったの?」って聞かれたよ

キーワードは「どっきり」 
岡「どっきりとかやってみたい、そんなやってないじゃん俺ら。絶対ひっかかるの」
山「やってみたい。オレスクール革命って番組でやられたの」
posted at 22:21:55

山「ドラマ行かなきゃいけないから急いで着替えてたの、で、『ごめん山田くん、次のうちあわせあるからアンケートかいてって』って言われて10本ペンがあるうち焦って選んだペンが、びりびりペンだったの。スタッフさんキョトン。光くんも知念もこうちもキョトン。。っていう、どっきり失敗の話」
posted at 22:23:16

スクール革命!で放送されてたけどぐだぐだだったね
2010年1月10日放送の「ブレイク芸人学」でした

キーワードは「声」 
山「声フェチみたいですよ?チョコミントさんは。チョコミントさんの学校では、ラジオを聴く限りでは龍太郎の声がいいんだって」
岡「まじで?うえ〜」
山「まけた…」
posted at 22:24:22

山「好きな声ある?」
岡「セブンの中で好きな声」
山「だれ?おれやぶくんの声好き。なんか歌ってる声」
posted at 22:25:13

セブンだっつーの

岡「おれ裕翔の声好き」
山「歌声?」
岡「裕翔の歌ってる声、…きらいじゃない」
山「好きでもないってこと?」
岡「(笑)」
山「きらいじゃないっていうからさぁ」
岡「好きだよ。…以上、『声』でした!」
山「おまえ、無理やりしめるよなぁ〜」
posted at 22:26:18

このくだりはいいとりんとりん