飛魚

中島裕翔くんのファンです

岡本・山田 涼子

ツイログから転記しています(2012/10/29)

山「おはがきがきてます。数学5点さんから」
岡「数学5点」
山「ちょっと残念なかんじ」
岡「んーまあなんともいえない」
posted at 22:29:06

いらいらするとものに当たってしまいます。ガラス割ったりシャワー折ったりします 
山「ちょっと待って笑」
岡「シャワーは簡単に折れねえよ笑」
posted at 22:29:46

山「わかってる?男は優しいだけじゃだめなのよ」
岡「誰だよ笑」
山「わたし?涼子よ」
posted at 22:30:09

岡「涼子はどんな男の子が好きなの」
山「わたし?やっぱ背が低くて。顔が山田くんみたいで。真紅って曲かいたり。コンサート出たり…する人がいいわ」
岡「じゃ、そろそろ始めましょうか」
posted at 22:30:54

山「おれいらいらしたら、とりあえず外でるかな。風あたりに行く。圭人は?圭人怒らないよね」
岡「怒らない」(→涼子のくだりにつづく)
posted at 22:31:41

前後してますね
涼子のくだりが楽しすぎて補足として書き逃したところを書いていったみたい

山「ちょっとまって、圭人は怒らない、でいいの?」
岡「怒らないっていうか…吸収されてく」
山「すげえ体だな!」
posted at 22:32:10

山「『セブンのみなさんこんばんぬらりひょん』」
岡「こんばん…ぬらりひょんっ」
山「よし!」
posted at 22:32:36

岡本圭人 は ていこう を やめた!