飛魚

中島裕翔くんのファンです

中島・森本 クモは何科何目か

ツイログから転記しています(2012/10/29)

中「コンサートで印象に残ったものありますか?」
森「やっぱ『2人がけの場所』っすかね。いろんな2人掛けの場所があるんだな、と」
posted at 22:25:03

中「そうそう、ブランコ乗ったりね。これは残しておきたい名言だね。『いろんな2人掛けの場所がある』」
posted at 22:25:37

中「大丈夫もういっかい素朴なギモンとか、モンとか言ってもらっていい?大丈夫?今日鼻声だよね」
森「ごめんなさいねコンサートからちょっとね」
posted at 22:26:25

中「おはがきが来てます〜これ読んで欲しい?」
森「いや…これ読むコーナーです」
posted at 22:26:41

いいゆともり

中「クモは何科という話をしていましたが〜ちゅうけいもうまくももく(後略」
森「ありがとうございま〜す。まっっったくわかりませ〜ん」
posted at 22:28:11

節足動物門鋏角亜門(せっそくどうぶつもんきょうかくあもん)クモ綱クモ目の昆虫です
ちゅうけいもうまくももくってなんだ?

森「また裕翔くんのマメ知識増えましたね」
中「増えたね。でもだんご虫あってたべ?」
森「すごいっすね」
中「すごいべ」
森「すごいっす」
中「…お前興味ないでしょ虫にもしかして!!!もういいよ」
森「すませーん」
posted at 22:29:02

裕翔くんがお前呼びなんて珍しいね

ラジオネーム群馬からテレマカシーさんから。PVメイキングでやってたいっせーのーせ、うちでは「たこたこ」と言います。
森「イカイカでもいんじゃないっすか?」
posted at 22:29:45

中「『私の地元では”指スマ”です』」
森「へ?」
中「指スマ知らない?」
森「指スマって…いっせーのーせって」
中「だから関係あるっていってるじゃん」
森「すません」
中「関係あるっていってるじゃん!」
posted at 22:30:56

めんどくさい先輩だなw

コンサートでも蜘蛛は何科かうちわに書いてあったりする。
中「ねえ、辞書で調べてうちわに書いてくれるなんてね」
森「すごいっすね」
posted at 22:32:15

ずいぶんと軽くあしらう後輩だなw

いっせーのーせは地方で色んなやり方がある。
中「『ちぃばり』?ちぃばりって何だ?」
森「これも辞書で調べて送ってください」
posted at 22:33:00

中「こういうこというとね、またいっぱい来ちゃうから」
森「はい」
中「読みきれないからね!」 
posted at 22:33:51

「来ちゃうから」って裕翔くんそれは多分だめなやつ