飛魚

中島裕翔くんのファンです

中島・森本 寝相悪い話

ツイログから転記しています(2012/12/9)

森「『セブンのみなさんこんばん…ぬらりひょん』??」
中「おっそれね、山ちゃんパターンだね」
posted at 22:12:55

寝相わるいんです。どうですか?
中「おれーいまは一人で寝てっからあれだけど、ちっちゃい頃はお父さんお母さんと寝るじゃん、やっぱりね。もうすんごい悪いよ」
posted at 22:13:30

森「ぼく慎太郎と寝てたときは慎太郎の顔蹴ってケンカしてました。もう毎日ですよ」
中「それどっちが悪いの?龍太郎と慎太郎」
森「もうどっちも悪いですね。親子4人で寝るんですけど」
中「かわいいね」
森「もう慎太郎が隣で、毎日けんか」
posted at 22:14:28

中「いまは?」
森「いまはー、もう1人で寝てるから」
中「ああー。あっ、ここでマメ知識でちゃうんだけど」
森「来ましたね」
中「寝相悪いのは、姿勢の悪さを正してるんだって(略)」
森「へえ〜……」
中「…そんな…期待されてもあれだけどっ!」
posted at 22:15:17

森「今日は番組の看板コーナーヘイセイワーズです」
中「はい!Mr.ヘイセイワーズ龍太郎。2011年もよろしくお願いしますよ!」
森「ハイ!」
posted at 22:15:50

森「これ裕翔くん、いつも言ってるかんじです」
中「言ってねーだろ!誰が言ってんだよ」
森「言ってます」
中「出会わないでしょ、この感じに」
森「言ってますよ」
posted at 22:16:48

中「『何泣いてんだよ。オレはお前の泣いてる姿より、笑ってる姿のほうがかわいいとおもう。だからおれんとこ来いよ。だきしてめてやる』な〜にいってんの!」
森「いつも言ってるじゃないですか」
中「誤解をまねくだろ!いってねーよ」
posted at 22:17:57

中「うさぎ年なんで、こんな感じになってますね」
森「あ〜これ…コンサートでだだすべったやつ」
中「動物パターンでね。バッサバサからの」
森「これドすべったパターン…でもボクには余裕ですね」
posted at 22:18:52

森「『ぴよーん!ぴよーん!オレが今からお前のとこまでとんでいくからな!ぴよーん』」
中「…これつまんないよね。ファンとしてはさ、『これ無理だよ』みたいな感じのをさあ」
森「無理とかないすから!」
posted at 22:19:44