飛魚

中島裕翔くんのファンです

中島・森本 ペナントレース

ツイログから転記しています(2012/12/9)

中「こんばんぬー!ヘイセイセブンの、中島裕翔でござる」
posted at 22:22:02

中「龍太郎、なんか言いたいことあるんでしょ?」
森「はい」
中「社会科の、森本先生から」
posted at 22:22:22

森「(略)ふほんせんが見つかりました!今までは和同開珎が一番古いお金だったんです。富本銭が見つかったことで教科書がかわったんです。あ〜これが言いたかった一番」
中「じゃ、今日はもう」
森「はい、これで」
posted at 22:23:12

中「ふほんせんて何?おれも和同開珎だと思ってた。」
森「でもさぁ五百円札とかあるよね」
中「あるよね!おれみたことある一度」
posted at 22:23:53

ヘイセイトーキング!
中「はい見ちゃだめ〜」
森「はい!これがいい」
中「だめ!だめだよ」
森「これ語りてえ!」
中「だめだよ!!」
森「ガチ語りてえ、ぜったい盛り上がる!!」
posted at 22:24:53

中「もうしょうがないなあ〜」
森「やった!!!」
中「特別だよ?」
森「これ裕翔くんぽかーんとするかもしれないけど、語りてえガチで」
posted at 22:25:25

中「じゃ、いいよ」
森「はい、いきます…見てませんよ」
中「はっ?」
森「中見てないです」
中「見ただろうがうそつくんじゃねえ!もくげきしゃいっぱいいるんだから!」
posted at 22:26:16

森「こんばん原監督。…ぶっ」
posted at 22:26:34

キーワードが「ペナントレース
龍太郎くんが立て板に水の勢いで語っております、裕翔くんはうんうん言ってます 
森「…寝てないよね」
中「うんうん」
森「じゃ、どこまで語ったか言って」
中「なんかフットボールアワーの」
森「言ってない」
中「いわおっていわなかった?」
森「いってない」
posted at 22:28:12

キーワードはうさぎ。
中「なんか雑誌で一緒に撮影しなかったっけ?この前」
森「うさぎがすごく乱暴でね」
中「アクティブでしたね」
森「イケイケでね」
中「いけいけってどういうことか…わかんない」
posted at 22:29:04