飛魚

中島裕翔くんのファンです

中島・森本 一日一善

ツイログから転記しています(2012/12/9)

裕翔くんが雑誌で一日一善するっていってたので私もやってます。みなさんいいことしましたか?
中「めっちゃいい子やん」
森「いちにちいちぜんって何ですか?」
posted at 22:28:16

中「一日にお箸を一膳っていう…誰かつっこんで!」
posted at 22:28:44

中「善悪の善だよ」
森「あ〜いいことするってこと?」
posted at 22:29:05

中「龍太郎は?」
森「っあ〜オレおじいちゃんに席譲った、今日」
posted at 22:29:24

中「おーえらいじゃん。俺席ちゃんと譲れないんだよね。なんか、降りたフリしちゃう。俺から見たらおじいちゃんおばあちゃんだけど…みたいな。ベビーカーとかはね、よくあるけど」
posted at 22:30:06

中「できてますよ、一日一善」
森「よーっしゃ。もうこれで終わった俺」
中「いやだめだめ、まだだよ。365日365善しないと」
posted at 22:30:38

森「今日はなんかしたの?」
中「俺今日、メンバーが出てるTVみてあげた。みてあげったっていうとあれだけど、やっぱ嬉しいんじゃない?そんで感想とか」
posted at 22:31:15

バレーやってます。自信がもてるアドバイスありませんか?
中「セッターは本当に大事だからね。あげなきゃいけないから、トスを」
森「でも、セッターが悪いってわけじゃないですから」
posted at 22:32:45

中「まあでも、セッターっていう重要なポジションの人はそうなっちゃいますよ。意外となってみるとそう感じちゃうのかもしれない」
森「でも、みゆうさんが悪いんじゃないと思うよ」
posted at 22:33:00

中「でもまだ中学生でしょ!?しかも1年生でしょ?!高校でもやればいいじゃん。春高でちゃいなよ。」
森「でちゃいなよ(ジャニー)」
posted at 22:33:31

中「俺らだって自信ないときあるから。全部が全部そんな、重くとらえなくていいよ。中学生だし、まだまだ先は長いし」
posted at 22:34:36