飛魚

中島裕翔くんのファンです

中島・森本 パーカー

ツイログから転記しています(2012/12/9)

中「はい!今日は1月…おおっ弟の誕生日だ今日!」
森「おめでとうございます」
中「やべー。お手紙きてる。しかも俺の弟あてに」
posted at 22:21:26

中「これ読んでいい?」
森「いいよ」
中「わたくしごとですが」
posted at 22:21:38

中「うわ〜こういうのうちの弟喜ぶわあ」
森「なんかいいよねそういうのさ〜。なんかうちさあ。」
中「お前そういう言い方…なんかやらしいわ」
森「残念な弟がいるからさあ」
中「残念じゃないでしょ。慎ちゃんでしょ」
posted at 22:22:25

龍慎兄弟のからみまた見たいなあ(p_q)

森「セブンのみなさんこんばん…はらじゅ…くりすます」
中「おっ、それ知念パターン」森「『わたしは知念くんがすきな女の子です』はいすいません。今日知念くんいません」
posted at 22:23:47

龍太郎くんはいつでもパーカーと聞きましたが寒くないんですか?
中「龍太郎ガマンしてんでしょ?」
森「めっっちゃさむい」
posted at 22:24:18

王様のブランチに出演したとき伊野尾くんに「龍太郎はどんなに寒くても絶対にパーカー」って言われたことを受けてのおはがきかなあ

森「あれはー、沖縄行ったときにー、親があっちあったかいって言うからそれを信用していったらもうくっそ寒くて」
中「日はあったかいんだけどねー」
posted at 22:24:55

森「裕翔くん無理でしょ」
中「おれ…無理。手袋とか、ネックウォーマーとかしないと」
森「俺も寒いけどー、ポケットに手をつっこめばすむし。でもこれからは俺も風邪ひくかもだから。服を着て行きたいと思います」
posted at 22:26:00

中「じゃあこれ読んじゃいます」
森「はいお願いしまーす」
中「『私は専門学校2年の姫です』…おお!いいね言い切ったね笑」
posted at 22:26:31

推薦入試で受験票忘れて散々でした。
中「でもね、こういう経験してる人だから言えることだからね。逆にこういう経験してくれてありがとう・・・みたいなね!?」
posted at 22:27:11

中「朝って本当に忙しいよね?おれもう大きらーい。朝の忙しさでさ、つかれちゃうよ」
posted at 22:27:39