飛魚

中島裕翔くんのファンです

中島・森本 どどすこ

ツイログから転記しています(2012/12/9)

中「でも俺語呂合わせで覚えないんだよね。なにそれ?って思っちゃう」
森「あー俺もそうかも」
posted at 22:18:04

中「これまたシリーズですね笑 バッサバサからはじまりーの!ぴょんぴょんの!」
posted at 22:20:09

森本くんの動物ワーズっていう謎のムーブメント

森「『ひっひーん!ぼくぁウマです!ドラム王子ことなかじまゆうとくぅxxxx』」
中「おっまえ、かむなよ〜笑 かんだらやりなおし!」
posted at 22:21:03

森「『こんばんは!私は裕翔くんが大好きな高校3年生です』」
中「俺のことが好きなのに『こんばんぬ』じゃなかった笑」
posted at 22:21:39

中「おれおねえちゃんいたらどんなんなってたのかな!もう楽しんごみたいになってたかもな!笑」
posted at 22:22:03

森「え?」
中「どどすこ〜♪」
森「楽しんごさんですか?」
中「いやいや」
森「楽しんごさんですよね?」
中「せりふ、せりふちょうだい」
森「たのしんごさん」
中「は〜いどどすこすこすこどどすこすこすこどどすこすこすこラブちゅーにゅー☆」
posted at 22:23:31

中「もうー。すっごい疲れた、やんなきゃ良かった!むだな体力つかった!」
posted at 22:23:47

中「『おい!ねえちゃん、何時間風呂入ってんだよー。何回言ったらわかるんだよ、溺れるだろ?…まあ、溺れたら、俺が一番に助けてやるよ』…だって。」
森「かっこいいじゃないですか」
中「いい弟じゃん!」
posted at 22:24:45