飛魚

中島裕翔くんのファンです

裕翔くんのハートリングメモ感想

1枚目
美!美!
後ろのスクリーンに袖についてる模様がうつってるので、もしかしたら裕翔くんが大写しになってるのかもしれないですね。裕翔くんが大写しになってるスクリーン、私大好きです。スクリーンに大写しになってる裕翔くんをオペラグラスで見て、視界を裕翔くんの顔面でいっぱいにするのが好きです。左ななめ45度なんて角度、裕翔くんの鼻梁の美しさを遺憾なく発揮できる角度ですよね!裕翔くんは鼻が高くて、眉間からすーっと鼻筋が通ってるところが美しいです。横顔も綺麗ですよね。まあどこをとっても綺麗なんですけど。またこの光のあたり具合もいいですよね。裕翔くんの左頬にあたってそのアゴのラインのきれいさを際立たせている光もいいんですけど、それより私は右頬骨にあたっている光に注目したいです。頬骨部(きょうこつぶ)と眼窩下部(がんかかぶ)という頬骨のあたりなんですけど、内側から発光していることがよくわかりますよね。裕翔くん美しい。額に光る汗も素敵です。コンサートで裕翔くんを見ていると、登場時は髪の毛がさらさらなんですけど、コンサート中盤になってくると汗で濡れてきて、まるで裕翔くんの体内で雨が降っているようです。


2枚目
うわっ可愛い!!裕翔くん、小さい頃はスヌーピーに似てると思います。この顔はちょっとスヌーピーっぽいですね!目がうるうるしていて光が弾けています。そして何よりこれは衣装が素晴らしいです。とってもお似合い。裕翔くんは首が長いからスタンドカラーの衣装がすごく似合うんですよね。この写真は王位継承式のあとでしょうか、前でしょうか?風格さえ感じさせる、王子様にふさわしい衣装だと思います。金色も裕翔くんの黒髪白肌に映えて、裕翔くん自身が発している光とあいまってまぶしいです。それから極めつけは燃えるような赤いマント、もう言うことなしです!夜明けを連れてきたようです。横浜アリーナで年明けに行われたコンサートのアンコールで、天井に近い高いところから飛行機を模した装置に乗って10人は現れました。1番先頭が山田様、そして1番高いところにいるのが裕翔くんでした。ご来光を拝むような気持ちで客席からそれを眺めていました。


3枚目
……!!うわうわうわ!!かっわい!かーっわいい!!裕翔くんの瞳はいつもうるうるでピカピカしていてすごく綺麗だなって思うんですけど、あれはなんでなんでしょうね?きっと地球に来る前に、親御さんのどなたかが、ふるさとを思い出してさみしくなることがないように、銀河を両方の瞳にひとしずくずつ垂らしてあげたからでしょうか。本当にきれいな目ですよね。裕翔くんの瞳は白い地球にたったひとつ浮かぶ島です。きっとそこにしかない生態系があって、裕翔くんがまぶたをそっと閉じたときに夜が来るんですね。綺麗綺麗。それからこの写真は手が素晴らしい!手の大きさと顔の小ささがお互いの存在感を引き立てています。私裕翔くんの、手首がしっかりしてるところが好きです。健康そうっていうんですか。骨が太そうで頑丈そうでいいですよね。菜の花の茎のように、生命力のみなぎるしっかりした感じ。それからきちんと切られた爪も好印象すぎますよね。ギターを演奏するからまめに切ったりしてるんでしょうか?手入れの行き届いた清潔感のあるところも裕翔くんの魅力のひとつですよね。節電のため電子ドラムではなくカホンやギターを演奏しているというエピソードを雑誌で話していましたが、ギターを弾く裕翔くんもきっと美しいでしょうね。そして左側に流れる髪の毛も可愛いです。あ〜ほんと買ってよかった。裕翔くん美しい。可愛くてかっこよくて、ねえ!


4枚目
ここに来て!!このチョイス、制作スタッフさんに感謝状送らないとだめですよね!前3枚のどれとも違う表情をしています。ふいの一瞬ですね。過ぎ行く17歳のときを切り取ってくれて感謝です。かっこいい曲は真剣な表情で、かわいい曲は楽しそうな顔で踊る裕翔くんですが、この表情はファンの子を見ているときの顔でしょうか。裕翔くんの、すごく楽しそうにファンサをするところが好きです。GWに横浜アリーナで行われたコンサートでは、自分の手を頭に持っていって、うさぎの耳みたいに「ぴょん!」としていて超超可愛かったです。長野では、「ありがとウサギ(はーと)ぽぽぽぽーん」といううちわに、衣装の裾をつまんでくるっと回っていて、それもまた可愛かった。裕翔くんのファンサ話は聞くだけで幸せになれますね!見ているだけでも幸せ〜ファンサをもらって喜んでいるファンの子を見ると、こちらも笑顔になれます。裕翔くん幸せ振りまいてますね。私は裕翔くんの写真を見てるだけで幸せになれるので、もういてくれるだけで私の幸せの源なんですけどね。


5枚目
これこれかっこいい曲でかっこいい表情してる裕翔くん!


6枚目
ちょっと亀梨くんに似てますね!


7枚目
私!ドラム叩いてる裕翔くんすっごい好きなんですよ!!もうそこでひとつの世界を築いてるっていうんですか。裕翔くんがドラムのこと好きなのもわかるし。


8枚目
まつ毛がびっしり生えていてアイラインみたいになってます


9枚目
うわあ〜可愛い、ほんと…MC中でしょうか?笑顔が可愛いですね、素の表情で。髪の毛の乱れた感じも新鮮です。


10枚目
ジャニショの写真でよく見る感じ。


11枚目
ちょいセクシーでたまらんです。ありがとう〜世界のどこにいても〜の衣装、似合いますよね!


12枚目
首筋がきれいな感じ。


ちょっと途中で飽きちゃったけど、最後まで書ききりましたよ!!やったね!
裕翔くんのハートリングメモは600円、全国のジャニーズショップで発売中です!