飛魚

中島裕翔くんのファンです

裕翔くんのテレビライフ感想

TV LIFE首都圏版5/14-5-27の26ページに一枚の水面があることをご存知でしょうか?目次には32ページとありますが26ページです。
その水面は、頭上高くに煌々と存在する月を映し出し、風に揺らがず、時間に濁らず、ただある一つの美を湛えたまま存在しています。


裕翔くん美しいいいいいい!!!
もう完璧にかっこいいいい!!!


裕翔くんは顔面がもうとってもとっても綺麗なんですけど、離れて全身を見てみると、そのスタイルもすっごくいいですよね!!さすが、体がゆがまないための抱き枕を使って寝てるだけのことはありますよ!肩幅の広さから胸のあつさ、腕の長さ太さ、腰の高さ、なんてバランスのとれた体なんでしょう!!


彫刻のように整った鼻から視線をすべらせてみると春の温かさが宿ったような唇があり、すこし開かれたその口から裕翔くんの歯が見えます。
裕翔くんは口をあけて笑うと、歯列が乱れていることが気になるんですけど、でも私思うんですよ。この歯列がなかったら、裕翔くんの美しさは計算されつくした美しさ、建築物のような機能美になってしまう。そう思うんです。


蝶の羽や葉脈、顕微鏡で見る細胞、自然が生んだ美しさは数え上げればきりがないほどありますが、裕翔くんの美しさも自然が生んだものです。
綿密な計算のうえ人工で作られた建築物ではありません。
だから裕翔くんの歯はこのままでいいんです!
ディスカバリーチャンネルは早く裕翔くんが自然の生んだ奇跡だということに気づいて、裕翔くんのドキュメントを放送すべきですよね。裕翔くんの生命のきらめき。あ〜裕翔くんが地球に来てくれてよかった〜ほんとー。ようこそ〜。


瞳の色の美しさも特筆すべき事項ですよね。
欠けることのない月、沈むことのない太陽が裕翔くんの瞳です。裕翔くんの瞳に棲み付いた光がまっすぐこちらに向けられています。白い海に浮かんだ島のようです。裕翔くん美しい。
思えば裕翔くんは生まれてからずっと、鏡をのぞけば裕翔くんの顔が映し出される環境にいたんですもんね。17年ぶんの裕翔くんの記憶を住まわせる瞳ですから、美しくないほうがおかしいですよね。



スターどうもありがとうございました。