飛魚

中島裕翔くんのファンです

With you

今までもそうだったし、これからもずっとそうですけど、
10×1は10だし、9+1だって10ですよ。



JUMPは2007年に結成されました。
「Ultra Music Power」でCDデビューをしました。
メンバーは薮くん、高木くん、伊野尾くん、光くん、有岡くんのHey! Say! BESTと、岡本くん、山田様、裕翔くん、知念くん、森本くんのHey! Say! 7の10人です。
年下組のHey! Say! 7だけだったり、高木くんがいなかったり、薮くんがいなかったり、岡本くんがいなかったりしましたが、結成から4年、みんなでコンサートを210公演*1行いました。


JUMPは今まで10人で、10人でしか作れない道を作ってきました。


デビューしてから、10人でコンサートをしました。歌番組に出ました。バラエティ番組に出ました。雑誌に出ました。
近頃JUMPくんに感じていた胎動は、4年間10人で歌って踊って、そうやって作られました。


冠番組が始まって、それが面白くて、
高木くんがJUMP好きって言ってにこにこして、
最近セブンが仲いいってBESTが言って、
勇気100%ツアーはすごく楽しくて、
OVERのリリース露出は踊りが揃ってかっこよくて、
幸せいっぱい、希望にあふれた未来へ向かう追い風を確かに感じていました。


一週間がたちましたね。
土曜日のヤンヤンJUMPのOVERはPVが差し込まれて、
日曜日のスクール革命!はライ部が無くて、
月曜日のHEY! HEY! HEY!は「次回予告?」というレベルの放送時間の短さでした。


うんうんうん。うんうんうん。


これから先、JUMPが海外でも人気が出ても、ミリオン連発のスーパーグループになっても、そこへの道は10人で作った道から続いている道です。
画面に映るのは9人でも、その9人の形を作ったのは10人です。
いなかったことなんて絶対ならないです。
いなかったことなんて絶対ならないです。



スターどうもありがとうございました。

*1:サマリー含