飛魚

中島裕翔くんのファンです

伊郷アクンに興味を持ったきっかけはなんですか?

PLAYZONE2009年太陽からの手紙で、私の、席1つ挟んで真横を通ったことです。


もうかっ……っこよくて!!!


アクン!


超かっこよくて!!!


通路を進んでこっちに近づいてくるアクンがすごくかっこよくて!!


座席の上でビクンビクンしてたら、めっちゃ見られて!!


友人が「しおちゃんアクンめっちゃ見てるよ!一個人として認識されてるよ!!」とか言うもんですから!!


恥ずかしくてアクンを見られなくて、でもかっこいいから見たくて、
顔を手で押さえながらちらりと見たアクンも超かっこよくて、
舞台を見終わって友人に「私コンビニの店員さんになるわ!!」と言ったのを覚えています。


アクンかっこいい

かっこよすぎて「アクンが彼氏だったら」なんて妄想おこがましくて出来ない、たまに会えるくらいでいい

私コンビニの店員さんやるからアクンたまに来てよ!


「私とアクンはコンビニの店員さんとお客さん」妄想は順調に進み、
数日後には「待ってるだけなんて耐えられないから私が行くわ」と立場を逆転させて、
「アクンと私はコンビニの店員さんと常連客」妄想と相成りましたとさ。