飛魚

中島裕翔くんのファンです

姉さん事件です

事件です。

もしよければ、磯崎健史さんがもしよければ!音源と楽譜を全て頂いて、もうV.I.P.を作った機材とか日にちとか天気とか、フレーズを思いついたシチュエーションとかもう微に入り細に入り質問ぜめにしたいんですよ。そういう風にしてV.I.P.の全てを知りたいんですよ!!

http://d.hatena.ne.jp/soooodium/20101012

この願いが叶う日が来ました。

ザ・インタビューズ
isozaki_takeshiのインタビュー

ザ・インタビューズとは、「だれかにインタビューされる、そのインタビューに答える。でも、だれにインタビューされたかはわからない。そんなインタビューサービス。」だそうです。


このサービスに、磯崎さんが登録したんです!!!
ということは磯崎さんに…インタビューが出来る!!!!
V.I.P.の話しが!!!聞ける!!!!!

どうします?何から聞きます?私V.I.P.に関することなら何でも知りたいです。
ジャニーズからどういう注文が来てV.I.P.を書いたんですか?
B.A.D.がV.I.P.を歌って踊っているところ、ご覧になったことありますか?
父親とV.I.P.を譜おこししているとき、父が「これ6弦ベースで作ってるんじゃない?」といってましたがそうなんですか?
V.I.P.を制作するのはどのくらい時間がかかりましたか?
V.I.P.をB.A.D.が初めて歌ったのは2009年12月8日で、「ゴールドのバブルはねるシャンパン持って」のあとに「チン!」という音が入ったのは翌日12月9日なんですが磯崎さんは「チン!」という音が入ったことをご存知ですか?
作詞はKOMUさんですが、曲と詞どちらが先に出来ていたのですか?曲だとしたら、歌詞を読んでどう思いましたか?最高ッスよね!!
磯崎さんがとくにお気に入りのフレーズなどはありますか?
V.I.P.は何からインスピレーションを受けて出来た曲なんですか?
どのフレーズから出来上がりましたか?



わあああああ好きいいいいい!!!


もう全然、全っ然まとまりません。
ほんとに好きで好きで大好きで、磯崎さんがインタビューズのアカウント作成なさったってツイート読んでから、この気持ちを袋に入れてぶんぶん振り回しているようなテンションでまったく平静ではいられません。
もうこのURLはっつけてインタビューを投稿したいくらいです。
好き好き大好きV.I.P.!
こんなに好きになった曲初めてですし他にありません。
もう「私に魔法をかけましたか?」って聞いたらいいのかも。
ハッピーうれぴーV.I.P.!!