飛魚

中島裕翔くんのファンです

最近気になるJrを5人、教えて下さい。

好きなJr.はかおる♥、アクン、孝、谷村龍一くん、淳太くんです。
でも最近気になるJr.って言われると好きなJr.とは違いますよね?
セクゾンの5人ももうJr.じゃないしなぁ。


【あこがれの先輩】
中島裕翔くん
ドラマ『野ブタ。をプロデュース』を見たときから気になっていたんだ。ドラムがうまい!趣味とかじゃなくて、コンサートでもできるぐらい極めてるのが、カッコいい。自分もギターをやっているので、そういう面でもあこがれるな。あとムーンウォークもカッコいい!(神宮寺勇太)


Jr.になって、すぐに出させてもらったJUMPコンで、裕翔くんの口を大きく開けて歌う姿や一生懸命踊る姿を見て、「自分もこういうふうになりたい」って思ったんだ。演技もうまくてなんでもできる裕翔くんに、追いつくのはムリでも、少しでも近づけるようにがんばるのが目標。(高橋実靖)
(duet2011年10月号)


【Q2.”華がある”と思う先輩は?】
A2.中島裕翔くん。タップダンスとか小太鼓とかたくさん特技を持ってるし、あの大人っぽいオーラは高校3年生とは思えない!そういえばこの間『SUMMARY』のステージで裕翔くんの近くに行ったら、さりげなく体をポンって触ってくれたの。すっごいうれしかったなぁ〜。(羽生田拳武)


A2.Hey!Say!JUMPの(中島)裕翔くん。ダンスもドラムもカッコよくてJr.に入ったときからずっとあこがれてる。(高橋実靖)
(POTATO2011年10月号)


神宮寺勇太くん、高橋実靖くん、羽生田拳武くんとー、
あと誰かな…栗田恵くんと、千野くんかな。
千野くんはいつ身長が伸びるのか気になります。