飛魚

中島裕翔くんのファンです

裕翔くんの次に美しいと思うJUMPメンバーは誰ですか?

人にはそれぞれ異なる美しさがあり、それには順序が付けられなくて、
誰が誰よりも美しいとか、誰が誰よりも美しくないとかはありません。
裕翔くんは宇宙の誰よりも美しいですけど、
その宇宙には裕翔くん1人しか住んでおらず、
実のところは優劣のつけようがないのです。
裕翔くんは裕翔くんNo.1だし、違うメンバーは違うメンバーでNo.1です。


人がそれぞれ持っている美しさのなかで、私は特に裕翔くんの美しさが好みで、
常に目につくというだけなんです。
でもこうやって興味を持ってくださるのは嬉しいですね。ありがとうございます。


そうですねえ。
携帯のなかに保存されている画像の枚数でいったら、
裕翔くんの次に多いのは伊野尾くんです。
(ちなみにその次は優馬くんです)
ジャニショで売っている写真も、裕翔くんの次に多いのは伊野尾くんです。


やっぱり可愛いんですよね。
写りのよくない写真があるところもポイント高いです。
そのぶん、写りのいい写真の価値があがりますから!
私がJUMPのDVDを購入したきっかけも、「伊野尾くんは可愛いのかそうじゃないのか、動画で見て確かめたい」でした。


伊野尾くんの目じりが好きです。