飛魚

中島裕翔くんのファンです

2012年1月12日Kis-My-Ft2 キスマイRadio 藤ヶ谷くんがゆとやまの話

横→横尾くん、藤→藤ヶ谷くん

横「どうですかドラマ順調ですか?」
藤「ドラマねえなんか、Hey!Say!JUMPの、裕翔と、山ちゃんとやってるんだけど、もうキャッキャキャッキャしてるよ。」
横「どうなの、そのさー、2人とも高校生じゃん、どうなの会話とか」
藤「なんかねえ…お互いに合わないときがある。話が」
藤「なんかねえ、笑うタイミングとかわかんない」
横「ふっはっは、年齢ギャップ?」
藤「なんかケラッケラッしてんの」
横「でもあの2人真面目だからあ」
藤「もちろん仕事のときは真面目だし、人なつっこいからね2人とも。俺なんか弟2人いるしさ、なんかお兄ちゃん目線に勝手になっちゃうんだけど」
藤「あと一緒に遊んだりとかするんだけど、なんか色んなグループにそれぞれのカラーがあって、それにこう触れ合えるってことがどれだけ大切で貴重かっていうのをね、すごい感じた。」
横「へ~楽しそう」
藤「すげえ楽しい」
横「CM見ましたもん」
藤「CM?」
横「CM、あの、やってる」
藤「だからね、この前、知念と山ちゃんと裕翔とっていう4人で取材をしたの」
横「おお、珍しいね」
藤「そうそう、ドラマに出るっていう。で、JUMPの子って、『くっついて』って言われなくてもくっついて写真撮るの」
横「え、何そのすげえ仲良しアピールみたいな」
藤「『じゃ撮るよー』っていうとグワッ!て」
横「あれじゃねえの、大勢いるから、集まる…」
藤「いやくっつくとかじゃなくて、たとえば1人がソファーに座ってたらその上に寝っころがるとか、仲良すぎて」
横「仲良すぎて、へぇ~。キスマイもやろ?」
藤「絶対やらねーだろ!」