飛魚

中島裕翔くんのファンです

鏡の国の知念くん

一時期のわたしの流行で、ジャニショで買った写真をスキャンしてiPadにとりこみ、鏡にうつして見る、というものがありました。
横アリでも、席によってはスクリーンを裏側から見るようなことがありますよね。あれ好きなんです。同じ人の顔を反対側から見るのが、その人なのにその人じゃないみたいな違和感があって面白い。


鏡に映して一番印象が変わらないのが知念くんです。
知念くんの周りの景色は全部裏返し、不自然なのに、知念くんはいつも通りの顔をしてそこにいて、鏡の国に迷い込んだよう、不自然さがグロいメルヘンのイラストのようです。


まだまだミュージックステーションのリピがとまらないのですが、知念くんは顎をあげる振りのとき、左目がギラッと光るのがかっこいいですね。
ありがとう〜世界のどこにいても〜でもそういう振りがあって、その時の知念くんは、溺れているかのような息苦しさがみえて苦手でした。
どうして左目だけギラッと光るんでしょう?鏡に映してあんまり違和感がなかったから、顔が左右対称なのかなぁとなんとなく思っていたのですがそうでもないのかな??


そうだアルバムのジャケット証明写真みたいだから、あれ見ればわかるかもぉ〜と思ったら、ちちち、チェンジングジャケットだった〜!!
つい遊んじゃってよくわからん!!



スターどうもありがとうございました!