飛魚

中島裕翔くんのファンです

やまぴー

やまぴーの新アルバム「エロ」を聴いてからどうしようもなくやまぴーに惹かれるものがあり、書店でやまぴー掲載雑誌をチェックしたり、少年倶楽部のやまぴーSPpart1を見たり、またこの土日は「プロポーズ大作戦」(全話・SP)「クロサギ」(1〜4話)「コードブルー」(第7話のみ)を鑑賞して過ごしたりとやまぴー充しています。


だってやまぴー……可愛くないですか!?
あの顔面、たまらないんですけど!!


泣いてるやまぴーも笑ってるやまぴーも切ない表情浮かべてるやまぴーも可愛いです。この土日は発汗・鑑賞・感動しかしてない気がします。やまぴーかわいいね!驚きの可愛さ!という。
ところがなんということでしょう。
ドラマや歌ったり踊ったりしてるやまぴーを見ているときには感じないんですけど、やまぴーが「喋っている」とき、どうしようもなく背筋がゾクゾクしてしまいます。
これはたぶん恐怖。


こんなに綺麗で可愛い顔をした人が?
何かを感じたり、自分の頭で何かを考えたりして、言葉を発している?
それって「本当にあった怖い話」じゃなくて??


やまぴーが生きてるなんてウソだろ!?という懐疑心のもと、やまぴーのラジオを聴いてみると、またちょっとした語尾とかがすごく可愛いんですね。
次の日から始まるコンサートツアーの話をしていて、

P「ライブ前って、現実の世界じゃないんですよ。
それこそ夢の中って感じかなっ。
で終わったあともしばらくはお客さんの声援も、
ほんと寝る前まで聞こえてるんだよなー。
だから、ほんとに明日から楽しみ。」

とか、すごい楽しみー。楽しみー。みんなも楽しんでねー。そしたら俺も嬉しいしー。って言ってるんですよーへぇーこういうこと嬉しいと思うんだー。と思いましたね。やまぴーのこと本当に何も、全然知らないから、ちょっとずつ知っていくのが楽しいです。


やまぴーと同じ時代に生きてる幸せをもっと享受するべきなのでは?と思い、来週やまぴーのコンサートに行ってきます!楽しみだなー。



スターどうもありがとうございました!