飛魚

中島裕翔くんのファンです

全国へJUMPツアー2013部屋割りまとめ

部屋割りがいつものように固定ではなかったのが興味深いので、記録として残しておこうかな。
コンサートレポから拾ってきたものをまとめました。
福岡についてはカレーパーティーin福岡で質問があったので発表されたとのこと。

静岡・エコパアリーナ 4/13(土)4/14(日)
薮/高木
伊野尾/知念/岡本
八乙女/有岡
中島/山田

伊野尾くんと知念くんはTVを見ながら大喜利
裕翔くんは山田くんが鍵を持たずに他の部屋へ遊びに行ってしまったから眠れなかった
山田くんは裕翔くんの寝返りが気になって眠れなかった

大阪ドーム(京セラドーム大阪) 5/25(土)5/26(日)
薮/高木/岡本
伊野尾/中島
ほか不明

伊野尾くんがお風呂から上がったら裕翔くんがマンゴーをまるかじりしていた

三重県営サンアリーナ 6/30(日)
薮/高木/岡本
伊野尾/八乙女
有岡/山田
中島/知念

ベッドがぴったりくっついていたので、光くんがお風呂に入っている間に伊野尾くんが人ひとりぶんくらいベッドを移動した

長野・ビッグハット 7/14(日)7/15(月・祝)
薮/高木/岡本
伊野尾/知念
八乙女/中島
有岡/山田

知念くんがベッドのうえでバク宙したのを伊野尾くんがムービーで撮ってたら「伊野尾ちゃんは首の骨折るからやめときな」って言われた
光くんのおすすめ動画を裕翔くんのベッドで一緒に見てて「お兄ちゃんがいたらこんな感じなのかなって思ってた」と思った裕翔くん。光くん「そんなこと思ってたのか」

マリンメッセ福岡 8/11(日)
有岡/山田
伊野尾/知念
八乙女/中島
薮/高木/岡本

JUMPかわいいな。