飛魚

中島裕翔くんのファンです

結局やらなかった

うるぱわの実況にレコメンのタグつけてツイートするやつ、やろうと思ったけど出来ませんでした。裕翔くんの早口についていけなくてね〜
でも楽しそうに話してくれるから嬉しかったです。


堺さんが、裕翔くんと以前共演したことを最初会ったときは覚えてなかったけど、2回目会ったとき衣装部屋に入るなりなんなり背中をばーんと叩いて「なっかじまさんじゃないですかー!」って言ってくれたのがすっごい嬉しかったとの由確かに承りました。
あと大阪ロケは前乗りしてお好み焼きを食べたとのことでした。

中西くん役・中島裕翔くんは大阪でのロケは不安そうな第3話、そしてこの第5話のこのシーンだけなので、残念ながら1日だけの参加でした。でも、撮影は朝早くから始まりますから、前日のうちに大阪に到着しています。コンサートで来たことはあっても、自由時間はほとんどないということで、ご飯を食べに出かけたりしたのは今回が初めてだったので、迷子になってしまったそうです…美味しそうなにおいにつられて、予想外のところに行っちゃった?でも、たくさんのパワーをもらったとおっしゃっていて、もともと地方でのお仕事は東京とは違う雰囲気で好きなんだそうですが、また行くのが楽しみになったみたいですよ☆
(「半沢直樹」公式サイト 撮影日報[65])