飛魚

中島裕翔くんのファンです

24時間TVのドラマがふあん

半沢直樹の第3話を見すぎて小木曽次長に愛着がわいてしまって困っています。
あの愛らしい造形ずるいよね。キャッチーすぎる〜
追い詰められているところを見るとなんかつらくなります。
「証拠なら……あります!」からの流れを見すぎているのが原因でしょうね。小木曽次長がにやついてるような、融資課のみなさんがいじめられてるところはあんまり見てないですから。
「わたしは臨店初日、小木曽次長が資料を抜き取る現場を目撃しました」から始まる回想シーン、ファイルをめくる小木曽次長の手のアップ…その薬指にはめられた結婚指輪!ああ!!この人にも家族が…!
小木曽次長なんであんなことやっちゃったんだろうな。職務に忠実すぎだわ。
あと灰田検査役がカバンの中身をさらされるのも恥ずかしくてつらいです。あと裕翔くんがかっこいい。


裕翔くんほんっとかっこいいし、きれいです。1人だけ発光してるみたい。ライトの当て方が違うんじゃないかと思うくらい輝いています。顔のうぶ毛が濃いのでは?という仮説を立ててみましたがどうもあてはまりません。きれいだなあ。


ドラマにのめりこみやすいので24時間TVの、大野くんと山田くんが共演するドラマ「今日の日はさようなら」が不安すぎます。悲しいんだろうな。でも山田くんの演技好きだから見るよ!