飛魚

中島裕翔くんのファンです

月9出演おめでとう!!黒髪ありがとう!!

う うれしい
嬉しいぞーーっ

裕翔くんの10年ぶりの月9出演が決定しました!
嬉しいね!
万歳しよう!
万歳三唱しよう!

茶髪のよわかて、金髪のスイキューを経て、やっとやっとの黒髪ドラマ出演です!!(たぶん)

曲がったことが大嫌いの堅物で、完全無欠の好青年なら黒髪ですよね??
いや野球以外の全てを捨てたはずのメジャーリーグを目指す高校生が茶髪だったからまだわからないけど…
でも黒髪ですよね??いま黒髪だもんね


私はですねー裕翔くんには、自分の体をもっと神殿のように扱って欲しいんですよ!
屋根を茶や金のペンキで塗りたくったり、煙でいぶしたり、ひょっとこのお面かぶせたりして欲しくないんですよ!!
だからちょうど1年前の今頃、Ride with me初お披露目の年末音楽特番に茶髪で現れたときはほんとうに失意のどん底でした。
お仕事かな、役作りでの染髪かな?だったら耐えられる…と歯を食いしばって出演情報を心待ちにしていましたが、雑誌などで特に理由のない茶髪だったことが明かされ、もう心は喪失感でスカスカ、もうわたしは前に進むJUMPについていけない取り残された懐古ファン、思い出にしがみついてRide without meだよと恨み言ばかりつぶやいていました。
ドラマの出演が決まっても茶髪、作中も茶髪、雑誌露出も茶髪、べたべたと茶色いペンキで塗りたくられた神殿を崇める気にはとてもなれずに寂しさを抱えていました。


ずーっと好きでいたい、ずーっと応援していたい、裕翔くんは髪の色以外変わっていないのにこんな小さなことでファンを辞めたくないと思いながらコンサートもなく踊る裕翔くんを見る機会もなく、どんよりとした毎日を過ごすかたわら、Aino arikaリリース、一人だけ夕焼けに照らされているようなPVオフショットにはうっとりしたものの、黒髪の頃のような揺さぶられるような衝撃はなく、ただただ無為徒食の毎日を過ごしていました。


そんな折に裕翔くん初主演ドラマ、それから金髪の目撃情報。お仕事での染髪なら耐えられる!!初主演おめでとう!!という気持ちもやっぱり黒髪のほうがいいな…という心の動きはごまかせず。
裕翔くんが着ると学ランも軍服みたい、裕翔くんがすると土下座も腕立て伏せみたいとはしゃいでみても、早く黒髪にならないかなーと思っていました。

それが!!!!
今回!!!
黒髪でのドラマ出演ですよ〜!!

これでやっと心から笑える。
岡田くんとのCM共演もおめでとう。
むしろ裕翔くんの黒髪おめでとうってわたしが言われたいくらい、心底心底喜んでいます。


ヤッタネ!!!