飛魚

中島裕翔くんのファンです

HDDの残量も気になってる

実家に帰ってきてそろそろ一ヶ月になります。実家のHDDにはJUMPの映像がなにも入っていませんし、こんなにJUMPが見たくなるとは思っていなかったのでDVDは何も持ってきていません。かろうじてs3artDVDのお届け先を実家に指定していたので毎日s3artを見ています。ああ〜見たい。見たいな〜JUMPの映像見たいなあ。

TV番組でみたいもの
MUSIC JAPANの僕はVampire
いちごかき氷衣装の僕Vam見たい。ノリすぎて余計な振り入れちゃった裕翔くんが見たい。長めの黒髪が白い肌に映えてそれはもうかっこいい。
・少クラのワンダーランドトレイン
ステッキ使って踊るやつ。折鶴コンバンドコーナーの黒スパンコール衣装の。あの黒スパンコール衣装大好き、照り様が、米の湿気を吸った海苔巻きの海苔のようで美しい。そして裕翔くんはベストが似合う!脚の長さとお尻の位置の絶妙さを際立たせるいい衣装だと思う。
・いただきハイジャンプの寝起き
見たい。マスクで顔が見えないとか関係ない。浴衣の下のタンクトップ、それだけでいい。すごく裕翔くんらしいコスチュームだ。冷えと乾燥による体調不良防止して嘘ロケの山菜採りに臨む裕翔くんは真面目でさいこーだ。
・2014年末MステSPのウィークエンダー
フラミンゴスーツで元気よく踊る裕翔くんが見たい。なによりウィークエンダーはいい曲だ!年末露出楽しかったな〜。


DVDで見たいもの
・折鶴コン(JUMP WORLD 2012)
白い衣装のUMP。折鶴コン好きだったからオープニングいつもワクワクしてた。このツアーでは裕翔くんは前髪を片方だけあげているトサカスタイルなことが多くて本当にかっこよかった。スタイリングもだんだん崩れてくるから、キリッと決まっているオープニングは気を抜かず真剣に見てた。DVDではどうだっけ?見たいなーー
Hurry upの寝転ぶ→起き上がる っていう振り付けのところ、腹筋を使ってまっすぐ起き上がる裕翔くんと、よいしょ…て感じに気怠く身を起こす伊野尾くんの対比がいい
あと僕はVampireの裕翔くんのフライング
・サマリー2010
Your Seedイントロでドラム叩く裕翔くんのアップが見たい。シンバルをピタッと手で押さえて止めるときの口が可愛い。2010年じゃあまだ体もかなり薄いだろうなあ。
・矢印コン(全国へJUMPツアー2013)
うさぎツナギのガンバレッツゴー。あれは知念くんと裕翔くんのYY並びが最高に可愛くて大好きだったー。

思い出したら本当に見たくてたまらなくなってきた。
あっそーだ、今日のうるぱわは伊野尾くんが登場しますね!!楽しみ〜