飛魚

中島裕翔くんのファンです

いのひかラジオ楽しみだ!!

いのひかラジオのラジオネームを考え出すのに苦心されてる方が多いみたいですね。いのちねラジオ第3週目、まだ書き起こししてないけどラジオネームから投稿者の性格を分析しようとする伊野尾くんに笑いました。

伊野尾くん前にファンレターでも同じこと言ってましたね。ファンレターから人柄が読み取れるって。書いてあることを真正面から受け止めるんじゃなくて、「この人はこういう視点でものを見るんだ」って思うのかな?
あんまり関係ないけどわたしはコンサートで裕翔くんのうちわを持っている人の、フォントやデザイン、配色からその人は裕翔くんのどこが好きなのか分析するのが好きでした。伊野尾くんにもこれオススメしたいなー。
ああ、もうこういうこと思ったら、ラジオにおハガキ送ればいいんだね。明日初回放送だあ!ラジオって嬉しい。

いのちねラジオでわかったことのひとつに、伊野尾くんは自分のあだ名を「伊野尾ちゃん」と呼ぶ、ということがあります。
光くんと有岡くんは「いのちゃん」呼び、裕翔くんと知念くんは「いのちゃん」「伊野尾ちゃん」混在、山田くんと岡本くんは「伊野尾ちゃん」呼びって感じ。
ねえ。こういう些細なこと、ラジオ聞いていくうちに色々発見できるんだろうなー

いのちねラジオからうるぱわを聴く習慣が復活して、昨日約1年ぶりに裕翔くんのうるぱわを聞きました。やっぱり嬉しかったですね!裕翔くんの声が聞けることが嬉しかったー。「俺も人間だから」という発言にちょっと興奮した。
なんかブルボンプレゼンツになってたし!エンディングで必ずやる新コーナー「幸せエンドレス」に採用されるとアーモンドキャラメルポップコーン12袋いり1箱がもらえるとか。多いな。ということは住所氏名必須になるのかな?わたしの幸せは裕翔くんが生きてることだよ。「デート」おつかれさまでした。