飛魚

中島裕翔くんのファンです

明日もらじらー、来週もらじらー、再来週もらじらー

明日もらじらーサタデーじゃないか!
らじらーサタデー面白かったですね。

八乙女:長野県のラジオネームはなちゃんから。
伊野尾:はなちゃん。
八乙女:「八乙女くん伊野尾くんこんばんは。(伊野尾:こんばんはっ!)ラジオ決まってからとても楽しみにしてました。(伊野尾:ありがとうっ!)ラジオが決まった時、お互いにどんな話をしましたか?教えてください」おお〜いやなんか、なんかの仕事で振り付け中に
伊野尾:そうだ振り付け中に、ちょうどたまたま俺と光の位置が隣だった時俺が光に肩トントンってして「ラジオ決まったね」って
八乙女:そうそうそう他のメンバーまだ知らないからね、そうそう「ラジオ決まったね」って
伊野尾:「楽しみだね♪」って話したね。でもびっくり…っていうか、どうだった?正直聞いた時
八乙女:俺はラジオがほんとずっとやりたかったから
伊野尾:ね!
八乙女:嬉しかったよすごい
伊野尾:俺もほんとやってみたかったから、一緒にやれて嬉しいきもちですね
八乙女:三年くらい色んな雑誌でさラジオやりたいラジオやりたいってすごい言ってたじゃん俺たち
伊野尾:言ってたねー!やっと叶って良かったね
八乙女:嬉しいですよ

「ラジオを一緒にやる相手がお互いだったことについて」どう思いましたか?ということを聞きたいリスナーさん、 それに気づかず「ラジオが決まって」どう思ったかを話す光くん、リスナーさんが聞きたいことをわかっているから控えめに軌道修正を試みるも結局放棄する伊野尾くん。キャラがよく出ていて面白かったですね。肩トントンする伊野尾くんの顔かわいかっただろうなー

1時間あっという間だったな!でもコンサートMCでも無いってくらいたくさん2人の会話聞けて嬉しかった。「バカかよ、お前バカかよ」の辺りとかいかにもいのひかっぽいやりとりで楽しかった。来週も再来週も聞けるんだーー嬉しいなーー