飛魚

中島裕翔くんのファンです

可愛くてまいっChau♯

少クラプレミアムはご覧になりまして?トーク中裕翔くんの足が長すぎて余ってましたね。
んんあ〜Chau♯可愛かった〜!!
正直ジャケットはあますぎるのでは?と思ったし、MVはお菓子の工場かな?9人全員ブルボンの社員だー!と思ったけど、歌って踊られちゃあ降参ですよ。パフォーマンスに説得力があって納得させられた。JUMPかわいいね。
なんか聞いてると幸せな気持ちになりましたよ。コンサートのアンコールで聞きたい!わたしいつもは帰りの電車が混むのがいやだからアンコール入ったら会場出ちゃうけど、Chau♯だったらサビ終わりくらいまではいるかも。
「今日も進展ナッシング No way!」からの「何気ないひとことで」の裕翔くんがかわいい。全体的に裕翔くんが元気でかわいい、楽しい。
「みんなが夢中カーニバル」って裕翔くんのパートだったんですね。ラジオで音だけ聞いた感じだと、山田くんの声だと思ってた。
しかし移動量も細かい動きも多いし、可愛い曲の割に大変そう。高木くんと有岡くんがべいじゃんで「裕翔以外はみんな疲れてたね」「あぁ…裕翔はいつも元気」って言ってたの笑った。裕翔くんはいつも元気!

それとそれと、裕翔くんミーツ国営放送!www.oricon.co.jp
楽しみですね。裕翔くんはねラジオでの一人喋りも上手だし、MCや音楽番組のトークにおける、告知や作品の基本情報のアナウンスも上手だから、きっとしっかりやり遂げてくれると思います。
サマリー2010の綱渡り前の口上も堂々としていて素敵だったしね。
楽しみだな!裕翔くんが撮った写真が番組中に紹介されたらいいですね。それがまた別の仕事に繋がっていけばなおさら素敵なことですよ。モノマネいくつやるかな?モノマネも別の仕事に繋がっていったら笑える。