飛魚

中島裕翔くんのファンです

中島・森本 ママがお守りいれてくる

ツイログから転記しています(2015/5/26)

中「いやぁ~~どうですか」
森「楽しいですね。っていうかーここに書いてありますけど、ハガキの郵便番号って7桁なんですね」
中「そうなの!?」
posted at 22:17:42 

ツイログここから始まってたんだけど話題が全く読めない
郵便番号が5桁から7桁になったのってこんな最近じゃないよね!?何の話なんだこれは

森「裕翔くんハガキ、年賀状以外の書きますか」
中「かかないねえ~やっぱ年賀状のイメージ。でも、写真とか友達にあげるとき、ハガキサイズにしてあげることはある。俺の趣味で」
posted at 22:18:21

中「あんまりハガキ書かないからね~やっぱこういう、ラジオのね。」
森「みなさんありがとうございます」
posted at 22:18:45

中「俺もうよくわかんないんだよな~切手とか」
森「僕に送ってくれれば。いんじゃないですか」
中「なーんだよそれー!そのまとめかたぁ」
posted at 22:19:13

文字だけじゃ伝わらないけど、たぶん相当雑に処理されちゃったね

森「でもほんと年賀状以外送ったことないからぁ。ちょっとこのラジオに送ってみようかな」
中「あっ、それいいかも」
森「匿名で」
posted at 22:19:42

中「今日もーたくさんキーワード来てるんだけどー見ちゃだめよ」
森「え?」
中「もうベロでてるよ笑」
posted at 22:20:31

水曜日はキーワードトーク

キーワードは「お守り」セブンのお二人は持ってますか?
中「おまもり…お母さんが勝手にお財布の中にいれる。たとえば初詣行ってー、お母さんが買って、いれてくれる。でもあんまりお守りに興味ないかな」
posted at 22:21:07

これはいい中島家
裕翔くんのお母さまエピ大好き!!

森「家にはありますよね」
中「家にはあるね、普通に」
森「ありますねー家には普通に、お守り」
posted at 22:21:28

中「なんかはやったよね、ぽくぽん」
森「へ?」
中「なんかみんな持ってたよね、糸がぐるーってなっててさ、糸がとれたら、なんか身代わりになってくれるとか」
森「あー…持ってた。糸取れなかった」
中「両方無事だったってことだね。よかったね」
posted at 22:22:14

キーワードは「筋トレ」
中「筋トレしない。だからこの、うすーい胸板。でも俺鍛えなくても腕と足はつく」
森「ドラムやってるからね」
posted at 22:22:45

中「だから腕立て伏せやらなきゃいけないんだけど、やったあとの腕のだるさがいや」
posted at 22:23:10

森「焼肉いったらどんくらい食うんですか」
中「えー家族で行って…4枚、とか」
森「えーーーーーだめですよ!もっと食わないと!!!」
posted at 22:23:33

自分の書き起こしが全く信用できないんだけど4枚はさすがに嘘だと思いたい
もしくは単位が肉の枚数ではなくお皿の枚数なのかもしれないね

中「龍太郎どんくらい食うの」
森「俺4人前くらい」
中「えーーー!?全部!?」
森「カルビ4人前。モツ4人前。もっと肉食わなきゃだめですよーだから痩せてるんですよーーー」
posted at 22:24:58

森「やっぱ肉っすよ、肉」
中「今日キーワード肉じゃないけどね」
posted at 22:25:12